ブログ

2020-08-04

シニア

写真で残す喜寿のお祝い

img ***

七五三の投稿が
続きましたから

今回はガラッとテーマを
変えていってみよー!


お父様の喜寿のお祝いに
お子様方やお孫さんたちが
勢ぞろい!!

大きな花束と
オリジナルの喜寿Tシャツを
撮影前にプレゼントして

ご両親を囲んで家族写真(^^)

笑顔、笑顔、笑顔の花が
咲いていました♡

おめでとう!

これからも夫婦仲良く!

ますます元気に!

ご両親様のなんとも
しあわせそうなご表情に
私たちもしあわせのおすそ分けをいただきました♬

この日の思い出は
写真とともに(*´꒳`*)
img 写真は仕舞い込まずに
いつも見られるように…

子どもさんたち
きょうだいで話し合った結果

30㌢✖️45㌢ほどの
大きいフレームに写真を
3カット入りと
5カット入りの2種類の
デザインフレームと
3人きょうだいの
それぞれのご自宅に
飾る2面のフレームを
ご注文いただきました(*^^*)

娘さんたちがサプライズで
準備しておられた
喜寿Tシャツを着て
お孫さんたちと撮影して
嬉しそうなお父様♡
 img 仕上がりをお受け取りに
ご来店いただいたママさん ***

すごい素敵♡って
言ってくださって
とりあえず
写メしてLINEしとこ!
と、ケータイでパシャリw

   img ご両親はどんなに
喜ばれることでしょう
 
この日の思い出は
写真とともに♬

ページの先頭へ