ブログ

2020-10-01

ミックの日常

今日は中秋の名月‥秋ですねー

img そして、あっという間の10月…

いやいやどうして
9月は予想を上回る賑やかさでした♬

コロナの第2波もなんのその
七五三の前撮りのちびっ子たちはどの子も可愛い💕

9月に前撮り→11月にお参りなら
お出かけ衣装レンタル代が30%OFFでした!

10月前撮りでも
お出かけ衣装レンタル代が20%OFFになりますので
お考え中の皆さまはお急ぎください!!!


お宮参りの傾向としては
コロナの影響で
生後6ヵ月越えの赤ちゃんたちが多かったです(^◇^;)

緊急事態宣言明けからの酷暑でしたもんねー
仕方ないですねー

とは言え、無理の効かないお年頃

とうとう、私も腰にきちゃって
整形外科で注射打ってもらって
坐薬入れて痛みを散らしました( ̄∇ ̄)

忘れてましたがヘルニアでしたわ、私


9月は毎週木曜日に加えて実験的に
水曜日もお休みさせていただきましたが
10月は第2、第3水曜日をお休みとさせていただきます


今日のお休みは
シャチョーと二人で散歩がてらに
大将軍の眼鏡市場まで眼鏡を作りに行きました


途中、平野神社で今日が「名月祭」と知りました
img 名月祭って風情があるなぁと思いつつ 私が秋を実感したのが こちらのキノコとさつまいものリゾットでございま〜す♬ 女性はやっぱり芋たこ南京ですよねぇ img アメブロだったらリンク貼るのも簡単でしたが こちらのブログは不慣れなもので(^◇^;) 大将軍のポルコロッソさん https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260501/26004283/ ランチは前菜もついて リーズナブルで美味しかったです♡ 明日からしばらく新しいスタッフの面接が続きます 今シーズンを乗り切る手助けとなる明るい女子を 期待しています😍😍😍

ページの先頭へ